2012年06月25日

VCOマイルドソープで実感できた効果

VCOマイルドソープで洗顔すると、あまりの気持ち良さに思わずうっとりしていまい、いつもよりも長く洗ってしまうのですが、無刺激なので私のような敏感肌でも心ゆくまで洗顔できるのが、とても嬉しいです。

タオルオフした後は、毛穴がキューっと小さくなって顔全体が上に持ち上げられたようなリフトアップ効果が出ます。あれ?ちょっと突っ張ってるかしら?・・・と一瞬勘違いするのですが、肌全体がググっと引力に逆らって上へ上へとひっぱり上げられる感じで、シャキン!としまりのある顔になるんです。

そのまま化粧水をつけずにいても肌にはマイルドな潤いがあって、ふっくらモッチリ!
肌内側の保水力が確実にアップしてる!!

ここまで泡洗顔できるので、当然、くすみ抜けした色白お肌にもなっています。

そして肌触りはツルンツルン♪古い角質をマイルドに落としてくれているのが触ると分かります。

この年齢になると、朝起き抜けの顔は、くすんで顔色悪いし、何かざらついているし、目の下がポヨンポヨンしていて、「別人であってほしい!」と鏡を見るたびゲンナリしちゃうのですが、VCOマイルドソープで洗顔するだけで目元がキラリ!となってくれるので、その後のスキンケアがとっても楽になるんです。

敏感肌や乾燥肌などのトラブル肌さんや割りと若い年齢層向けかな?っと勝手に思い込んでいたけど、ハリのない年齢肌にはオススメのソープですね。

お肌に年輪を刻む・・・なんてこと、まだまだしたくないですもんね♪

VCOマイルドソープ


あ、そうそう、洗い心地とエイジングケアにオススメのこのVCOマイルドソープ、無添加石けんならではの注意点をひとつ。

届いた時は透明クリアなソープですが、泡立てるのに一旦水に濡らしてしまうと、こんな風に白っぽくなります。

無添加なのでどうしても水に溶けやすい性質があるので、お風呂場での保管はオススメしません。
水に濡れない場所での保管が長持ちのコツですよ♪

洗顔でもこれならエイジングケアがしっかりできるので、透明感のある色白ピンピン肌を目指す方に、是非オススメです!

公式ページはこちら→ 【美白革命】シミ,シワを敏感にケアする洗顔石鹸 VCOマイルドソープ
posted by Ayaka at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | VCOマイルドソープ効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

