2012年06月25日

VCOマイルドソープの泡ヂカラ!口コミ

泡立てネットが一緒についてきますが、なくてもあっという間に大量の泡ができて、初めて使った時はビックリしました!
VCOマイルドソープ 泡画像

しかも、弾力がすごくって吸盤があるのかと思うくらい手の平に吸い付いているので、逆さにしても全く垂れることなしです!

混じりっけのない良質のオイルを使っているな、と分かります。

手の平を使って、泡を転がすように・・・というよりも、泡の弾力が凄すぎて手の平は顔の肌まで到達しないというのが正しい表現です。

手の平の動きで泡のでっかい塊を肌の上で動かす・・・っといった感覚です。
VCOマイルドソープ 洗顔画像

気持ちいい!!


石けんってこんな泡作ることできるの?!っと言うくらいガッチリしたモコモコ加減が洗っている間ずっと続きます。

濃厚な生クリームのような密度の濃い柔らかな泡が大ボリューム!

ここまで泡が気持ちいいソープはこれまで出会ったことないくらい、気持ちいい!の一言に尽きます。

そして時間をかけて散々洗い倒しても、まったく刺激なし!
ヒアルロン酸のお陰ですね(^^)

私のお肌にはとーっても嬉しいポイントです。

変な化学物質が一切入っていないので、すすぎも本当楽チンでこれにも驚かされました。
モコモコ泡を全部すすいだ1回目のお水がこれですよ!添加物ゼロの証拠!
VCOマイルドソープ すすぎ1回目

1回目のすすぎで、顔にも石けんが残った時のヌメヌメ感ゼロです。
でも一応もう1回すすぎました(^^)肌がキュッキュいいます。

タオルオフすると、キュッキュっと毛穴が引き締まって肌全体が引っ張られ感がありますが、それも瞬間だけで、その後はしっとりと潤いを感じます。



公式ページはこちら→ 【美白革命】シミ,シワを敏感にケアする洗顔石鹸 VCOマイルドソープ
posted by Ayaka at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | VCOマイルドソープ口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

